中国料理 稲金 海津店(海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日は珍しく、お昼のラーメンランチに行きました('-^*)/向かったお店は、岐阜県


海津市海津町にある「中国料理 稲金 海津店」♪お千代保稲荷の中にも店舗


がある有名店です(σ・∀・)σネットで調べたところ、月~土までランチをやってい


て日祝のみランチが休み・・本日は土曜日なので営業開始時間の11時を目安に


訪れました(≧▽≦)お店に到着すると・・可動式福呼猫と山田十字が熱烈歓迎


・・・中国っぽく書いてみましたがσ(^_^;)招き猫とサンタクロースがお出迎え♪


早速入店すると、奥のカウンター席に案内されました(*゚ー゚)ゞ「スペシャルランチ


は平日のみなので、それ以外でお願いします」・・とのこと( ̄_ ̄ i)完全にそれ


のつもりでいたので予定が狂ったヽ(;´ω`)ノ計画変更~やっぱり大人気!よく


ばりセットの中からだよね♪中華飯と悩みましたが、「天津飯セット(945円)」を


注文(●´ω`●)ゞお客さんは6人ほどみえました。やはりランチが人気のようで


す♪しばらくして注文品が到着(ノ゚ο゚)ノ品数もボリュームも良さそうですね~珍し


く天津飯には蟹が乗ってる♪ラーメンは少な目ですが、52円出すと大盛りに変


更可能( ̄□ ̄;)メイン料理も105円出すと増量されます(ノ´▽`)ノどれだけ増え


るか次回試してみたくなる。内容は、醤油ラーメン・天津飯・大根玉子サラダ・


唐揚げ2ケ・杏仁豆腐・ホットコーヒー(おかわり自由)とかなりボリューミー♪


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ミニラーメンは油がたくさん浮いているあっさりしょうゆラーメン♪チャーシュー1枚・


刻みのり・ねぎ・めんまが入っています。麺は中太ちぢれ麺・・これくらいが食べや


すいサイズかも(*゚.゚)ゞ天津飯はフワフワ玉子の薄味。唐揚げは外がカリッカリッ、


中はジューシーでした♪塩胡椒とケチャップが付いているのが嬉しい(*^.^*)杏仁


豆腐は歯ごたえ強めのタイプ。セルフサービスで飲み放題のホットコーヒーには


注意が必要です!コーヒーカップが激熱で火傷しますから(´・ω・`)・・・はい、


火傷したぼっちです(´□`。)他にもいろんなセットがあるし、里咲さんの大好きな


酢豚定食もあるので、ぜひまた来たいと思います(`・ω・´)ゞ

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


中国料理 稲金 海津店

岐阜県海津市海津町大和田291

TEL 0584-53-3508 火曜休み

営業時間 11~14:30(LO14) 17~22:30(LO21:50)


読者登録してね  ペタしてね