レストランやかた 本店 | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今夜は、少し車を走らせて三重県四日市市の洋食屋さんに行ってみることにしました(^∇^)


ナビに目的地をセットして到着したのは18時・・・ですが、草が生い茂り・・・お店が閉店していました(:_;)


こんなこともあろうかと~第二候補の洋食屋さん、同じく四日市市の「レストランやかた 本店」に向かいます。


ナビに従って車を走らせ到着すると、道路を工事しているようで入口が見えづらい・・・商売上がったりです!


無事到着して店内に入ると、昔ながらのレストランといった感じ♪悪くありませんo(^-^)o


お客さんは1人でしたが、ぼっち達が入店してからは4組ほど入ってみえました。ランチが大人気のお店


なのでディナーでの利用は少ないのかもしれませんね。人気の秘密はランチはカレー食べ放題♪


お店入口に設置してあるカレーとご飯が食べ放題です。この日はディナーもカレー&ライスが置いてあって


食べ放題でした。なくなり次第終了なのでお昼のが若干余っていたようです。


席に付いてメニューをチェックです(^ε^)♪「定食」を注文するとカレー&ライス食べ放題が付いてくると


書いてあったので、ぼっちは「スタミナ焼定食(1260円)」里咲さんは「③定食(1500円)」をチョイス(`・ω・´)ゞ


スタミナ定食=トンテキです♪ぼっちのトンテキ率はかなり高いと里咲さんが分析しています( ̄ー ̄;


オリジナル定食①②③があって、③の内容は【ヒレカツ・唐揚げ・ハンバーグ】です。


あまり待たずして料理が出てきました♪かなりのボリュームです(ノ゚ο゚)ノぼっちは早速ご飯にカレー


をかけてきました。何だかすごく特した気分(*^.^*)このカレーが中辛でスパイスが効いていて美味しかった


です。もちろんトンテキの美味さは言うまでもありません。分厚い豚肉にコテコテのタレが絡んで、ご飯が


進む進む♪カレーのかかっていないほうでいただきました。里咲さんに分けてもらいましたが、カツも唐揚げ


も上手に揚げてあって、きっと地元では「洋食と言えばここ」という感じで愛されているお店だと思います。


ランチ用にリスト登録してあったお店ですが、ディナーでの利用も満足でした(*´Д`)=з


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

レストランやかた 本店

三重県四日市市新正3丁目1-8

TEL 0593-51-6101 無休

営業時間 9~21(LO20:40) モーニング 9~11 ランチ 11~15