スパゲッティハウス かしの木【2回目】 | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今夜はパスタな気分だということで、4月に訪問して気に入ってしまった愛知県一宮市の【かしの木】


に早々と再訪問(*^▽^*) 前回の記事は http://ameblo.jp/masachi32/entry-11509710442.html


前回は平日にもかかわらず満席で、かなりバタバタのディナーとなってしまいました。


今夜は空いていればいいんですが・・・お店に到着したのは17:30くらいでした。


回転灯は回ってますが、前回の混雑が嘘のようにぼっち達の貸切状態( ̄□ ̄;)


なので思う存分「オーダービュッフェ」を堪能したいと思います(`・ω・´)ゞ

内容をおさらいすると 、月替りサラダ・バターorガーリックトースト・パスタ(ハーフサイズ47種類)


が全て食べ放題!最後にドリンクが付いてお値段1980円!!


とりあえずパスタを2種類注文して、最初に出てきたサラダ・ガーリックトーストを食べながら


待ちます。このサラダとトーストも何気に美味いんです(^_-)☆ メインはパスタなので食べなくても


いいんですが・・・今回はサラダのおかわりはしませんでした。


そして注文した2種類のパスタがテーブルに運ばれてきました(ノ´▽`)ノ


その時に次のパスタを注文するという流れが一番良いですね♪その繰り返しです。


貸切状態なので前回よりも運ばれてくるペースが早い(^▽^;) だがしかしお昼を抜いてる2人


のペースも絶好調です!美味しすぎるパスタの数々に箸が止まりません・・・正確にはフォーク


ですが(*^.^*) 前回注文していないパスタを中心にオーダーしました。普段食べないカレークリーム


のパスタがかなり美味しくて新しい発見でした。でもぼっちはペスカトーレが一番のお気に入り♪


ずっとカルボナーラ一筋の2人でしたが、この「かしの木」に出会ってから変わりました(σ・∀・)σ


47種類全品制覇は今回も出来ませんでしたが、またパスタな気分の時に3回目訪問します。


まだ行ったことのない人も、美味しいパスタが食べたい時にぜひ利用してみてください。


その時はぜひ「オーダービュッフェ」を堪能してほしいです(●´ω`●)ゞ


オリーブペスカ・エビ明太子クリーム

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


フランクなすカレークリーム・ポテトベーコンCソース
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ポパイバター・いかのいか墨
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


エビのウニ和え・キムチベーコンクリーム
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


明太子カルボナーラ・ペスカトマト
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


エビのアンチョビ・ミートきのこ
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


牛肉おろし・しゃけクリーム
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

シーフードみそ・ガーリックカルボナーラ
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

スパゲッティハウス かしの木

愛知県一宮市開明字郷東2-1

TEL 0586-46-7023 水曜休み

営業時間 11~14:45 17:30~21:30(LO21) 

http://home.owari.ne.jp/~wata3292/