桃源(員弁郡) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

三重県員弁郡東員町にある「桃源」に閉店間際におじゃましました。今夜はスロッ


トで2万ほど勝利を収めたので自分へのご褒美ディナーにこのお店を選びました。


初来店のお店ですが目当ては「トンテキ170g(950円)」です(⌒¬⌒*)22時まで


営業のお店に21:20に来店。メニューを見てトンテキ以外に何を注文するか悩む


いつもならラーメン系だけどトンテキにはご飯でしょ(●´ω`●)中華飯にしよっと。


ピンポンで店員さんを呼んで、「トンテキと~」Σ(゚д゚;)・・・何ですと・・・売切れ(:_;)


こんなこともあろうかと、心の準備はしてありました。中華飯(680円)&とんこつラ


ーメン(890円)を注文。閉店間際はよくあることです・・・他にお客さんが5人ほど


みえました。とんこつラーメンの内容は、チャーシュー4枚・もやし・シナチク・半熟


卵・ネギです。少し高い気もしますが、チャーシューと煮玉子が標準装備なので


納得です(・ω・)/とてもあっさりしたとんこつで、煮玉子も薄味でした・・・味が少し


物足りない感じ。


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

中華飯は具が豊富で彩が良かったです。めずらしくカレーのようなオカズとご飯が


分かれている盛り方でした(゜д゜;) とろみが少ないので濃厚好きなぼっちには


やはり少し物足りず・・・サービススープにはもずくが入っていました。これも意外


でした(・_・;)


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

メニューは豊富です。やはりトンテキがテッカテカで美味そう(*^o^*)備え付けの


キャベツにタレがしみて、それもまた美味いんですよね~ご飯いらないからキャ


ベツ山盛り欲しいといつも思ってしまいます。


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


お得なランチメニューもあるようです。この周辺にその時間帯にいるようなことは


ぼっちにはないと思うので、ランチに利用することもありませんが(^▽^;)


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


桃源

三重県員弁郡東員町大木2648-2

TEL 0594-75-0022 水曜休み

営業時間11~14 17~22(LO21:30)


読者登録してね  ペタしてね