まんが喫茶 黒馬伝説 | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

まんが喫茶 黒馬伝説 津島店を利用しました。


この店舗は以前 漫画喫茶Goes があった場所です。


豚スタミナ丼・ジャンボおろしカツ丼が気にっていたので閉店した時ショックでした(>_<)


でもまた新しく 黒馬伝説 としてオープンしたのでよかったです。


今日注文したのは、あんかけからあげガーリックピラフ(590円)


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

〔夜の得々メニュー18時~6時〕の中の一品です。


あんが思ったよりもあっさりでした。なのでガーリックピラフの味


も感じることができました。そうなると、あんかけスパも気になるところ(・∀・)


フレンチトーストも美味しそうでしたが、単品で480円は・・・モーニングできる金額(^_^;)


こちらのお店は会員カードを作るシステムです。90分400円(フリードリンク付)


の基本料金がかかります。
ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


まんが喫茶 黒馬伝説 津島店

愛知県津島市藤里3-1 

TEL 0567-26-7701 無休 24H営業