{37EBD5A2-D5AE-4CF5-9FFC-7615B69912DF}

【鎌倉・大船】
幼児専門親勉インストラクター
高橋さちこです。


「レタス丸煮、美味〜(≧∀≦)」

自分以外が作ってくれる料理って、
なんでも美味しいんだけど、

夫が作ってくれる料理は
ホント格別!!


「さつま芋を3袋買ったら、
レタスおまけしてくれたでぇ〜」
と、
八百屋から帰って来た夫。

「じゃあ、これ、作ってほしいなぁ♡」
って、
親勉インストラクター兼
ゆで汁マイスターの
濱田雅子さんのレシピを渡したら、


「ひき肉ないから、
シーチキンで作ったで」と。

さすが!我が夫さま♡
有るもので美味しく作ってくれた♪

なんかね、
レタス半分ペロッと食べられちゃうんだけど、
芯が特に美味しかったよ!

「ママとパパ、1/2ずつ食べま〜す」
「レタスって葉を食べる野菜だよね〜」

サラリとアナウンス♪



今日、久しぶりに4時起きで、
学びに行ったんだけど、

早起きすると、
やっぱり良いことあるね!



4月27日木曜の午前中、
神奈川県鎌倉市にて、
いよいよ親勉体験会やるよ〜!

申し込みフォーム、
貼り付けなきゃ。



親勉創始者、小室尚子先生の、
親勉365日メルマガ!1週間で勝手に勉強する子供に変わる家族のための指南書!