なんだかんだ今週は忙しかった(-_-;)

昨日は朝から晩まで、ゴルフの接待&会食。

しかも2次会的な流れになってしまって、強くない酒も飲まされたり(-_-;)

ゴルフは50、45でいつも通りのスコア。

練習する暇もなかったのでティーショットで3回OB出したり…。

やっぱりラウンド前の練習は必須ですよね(^^;


それと今週は目標設定の重要性とセルフイメージを強く持つ重要性を認識させられました。

自分が目標を達成したらどうなりたいのか?

その目標に対してどうすれば近づけるのか?

達成後の自分をイメージすること。

自分を落としているのはなんなのか?

現状に満足してないか?

色々ありますがそういうことがけっこう重要だったりします。

FXの技術ももちろん大事なのですが、マインドが半分占めてると思います。

正しいトレードをして目標を設定して根拠のない自信を持って相場臨む。

けっこうそれだけで勝てちゃったりします(^^;

ゴルフもそうですよね?

今日は100を切るんだ!ってイメージしてるだけでそれに向かってやれるもんです。

だからFXでも同じことをするだけです。

そのルーティーンの繰り返しです。

で、積みあがったものが大きなものになってるんですよね。

僕は今買いたい時計があるのですが、今月の目標はそれです笑

まず小物からです。

そこからスーツ、バッグ、靴なんかをばっちりそろえて行きたいなと( ̄ー ̄)

9月も残り10日ほどですね。

目標達成に向けて突っ走りましょう!

PS.自信がない人は絶対ダメ!根拠がなくても自信が有る方がいい。
セルフイメージが低いと結局そこまでにしかなれない!