気が向いたので投稿です笑

テーマ:

いつも久々になってるこのブログです。

 

こいつFX辞めたんだなーとか、

 

今何やってんだろーとか、思いますよね??

 

FXに関していえば今は全て自動売買にしております。

 

独自で手法を思いついて検証したもの、これを業者にお願いしてEAにしてもらいました。

 

意外と安価で出来るのでこんなのあるなら最初からやっておけばよかったなぁと(;・∀・)

 

ネットでググったらすぐにそういった業者が出てきますからね。

 

興味ある方はぜひぜひ。

 

EAにしておけば自分が寝てる時も仕事してる時も稼働してくれますからね。

 

プラスにならないとお話になりませんけど爆

 

そこは自分でしっかり検証してあげるといいでしょう。

 

検証の仕方なんかも今はググれば誰でも分かりますよね~

 

いやー、凄い時代ですよほんと。

 

何もかもググったら出てくるんですからね。

 

自分でグーグルに打ち込むか、打ち込まないかで大きな差が今後は生まれてきますw

 

良くも悪くも、あたかも自分の知識としてひけらかすことが出来ちゃいますから。。

 

あ、EAの設定なんかも意外と分からない人多いのですがけっこう簡単。

 

今度気が向いたらYouTubeにでも解説動画でもアップしておきますよ。

 

僕にはなんのメリットもないけど😆

 

でわでわ~

 

 

 

AD

どんなビジネスでも始めるにあたっては1人より2人、2人より3人の方が絶対いいです。

 

当たり前ですが1人では分からないことがあったり、

 

壁にぶち当たったり、情報がなかったり、悩みを抱え込んだり、

 

頭でっかちになったり、アイデアがなかったり。

 

様々な壁にぶち当たります。

 

新しいことを始めるなら当然先生を付けたほうが圧倒的に早いです。

 

僕も最初は書籍などを読んで物販ビジネスを始めましたが、

 

売り上げ10万程度でした(・・;)

 

だって、利益のある品物が見つけられなかったですもん(汗)

 

何を始めるのにもそうですよね。

 

ゴルフの打ちパッなしに1人で行っても絶対上手くならないし金の無駄です。

 

そして時間のムダです笑

 

無駄を省くために先生たちが居ます。

 

物販ビジネスでもどんな分野でも先生に教わるのがマジで手っ取り早いです。

 

僕が最初の頃行った塾がTBGCという転売塾なんですが、

 

ここは凄かったです。

 

入塾して3ヶ月後には月商250万を達成できましたし、月商1000万プレーヤーがゴロゴロいます。

 

しかも元ではクレカのみです笑

 

今でも出来るだけ現金は使わないでクレカで仕入れています。

 

ポイントが付きますからね。

 

そういうのも大きいです。

 

だって生活費はクレカのポイントで生活できるようになりますから爆

 

仕入れ資金はクレカで回して生活費はポイントです(^^)

 

こういうのやりたくないですか??

 

いつまでも給料の上がらないサラリーマンのみっていうのは厳しいと思います。

 

はっきりいってそれはリスクです。。。

 

僕が教えるのもいいですが、ちょっと時間的に厳しいですし、

 

サラリーマンの仕事もありますから全国行脚は出来ません笑

 

興味がある方はご連絡を頂ければ塾は紹介します^^

 

 

PS,ニンテンドースイッチ凄いプレってますね^^

なかなか買えませんがあったり速攻で買いですよん♪

AD

僕の周りにネットワークビジネスみたいな事をする人が多くなってきました。

 

いわゆるネズミ講ですよね(;・∀・)

 

本人たちはまったくそういう意識は持っていません。

 

だってネズミ講って唄ったら誰も来ませんから。

 

ただインターネットの社会では紹介したら紹介者にチャリンと入るシステム。

 

MLMシステムが主流になっております。

 

悪くないと思いますが、結局婆を掴んだ人は最期に損します。

 

そしたら紹介者はどうなるでしょう?

 

信用がなくなります。

 

そんなの知ったこっちゃねーし、損したやつが悪いんだろ。

 

人生そんなもんだよって言ったらそうかもしれません。。

 

FXだって利益取ってる裏には損してる人がいます。

 

同じことかもしれません。

 

でもですね~、

 

FXの場合相手の姿を見て話して信用してもらって、その気にさせて、

 

ていうことではないですからね。

 

なんかFXを一緒に学んできたメンバーが続々とそっちに行く姿を見て、、

 

あーあって感じがします(^_^;)

 

一度そっちに行くともう抜け出せなくなりますからね。

 

いや、抜け出しづらくなるでしょうね。

 

紹介した相手にも会いづらくなるでしょうし、

 

一時的にお金を儲けることは出来てもその後どうでしょう?

 

はっきりいって儲かるスキームって少ないですからね。

 

いい案件ならまだいいですが、一度でも微妙な案件だしたら一気に信用無くしますからね。

 

まー、僕には知ったこっちゃないんですが、、

 

\(^o^)/

 

頑張って生きていきましょう!

 

人それぞれ選択の自由。考えもありますからね。

 

 

 

AD