おはようございます(^-^)

いやー、ドル円強いですね~。

ボラも高いしけっこう天国状態ですね♪

さてさて、昨日もコメント欄に書きましたがオージードルのショート場面です。

まずは4H足。


これは分かりやすかったのではないでしょうか?
長期レンジ圏をブレイクしてからの戻しの場面です。

ここを5分足に落としてあげて、



緑色で囲った部分がエントリーチャンス場面です。

最初の一発目は逆張りです笑
普段はこんなのやりませんが、環境的にチャンスかなと思い入れました。
そして2発目はレジサポラインを引いてあげて、
そこを超えられませんよね?

ではショートですね。ここは分かり易い!!!
ってか分からないとダメ。


今日もオージードル戻りを待ったんですが逃げられましたね(^^;)
行っちゃったら追いかけません。
追いかけると自分がやられる可能性が高くなるから。
より安全な所で打ちたいですからね。

オージー円が日足で嫌な形になりましたね♪
ドル円が下げる形になりさえすれば大きな下落も期待できるかも??(>_<)

さて、本日も頑張っていきましょ~~!!