こんにちわ。

今日は月末ということで少し事務処理が忙しいですね。

まあFXを監視しながら出来る程度なんでたいした作業じゃないですが爆

さてさて、今朝はいい場面がありましたね~。

アルゼンチンの問題は今のところ大丈夫なようです。

ですが、これからどうなるかわかりませんので、

積極的に上がっていくという感じにならないと思われます。

というわけで、今朝のエントリーです。

ドル円が頭打ちになってきたのでユロ円、ポン円も似たように頭打ちに。

ってことで値幅がありそうなポン円を選択しました。



トレンドラインには届いていませんがこの辺はドル円に引っ張られるので、

誤差の範囲だと思っています。

すでに30PIPS近く取れていますし、またチャンス場面に来るまでしっかり待ちます。

無理に追いかけたりするとやられてしまうので。

って書いてるそばから落ちだしましたねwww

リトレース局面は来ると思うのでしっかり待ちましょうねv

それでは。

ポチっとお願いします(^-^)

為替・FX ブログランキングへ