おはようございます!

昨日はちょっと飼ってるウサギの具合が悪くてですね。




LINEで画像が送られてきて写真を見てすぐに分かりました(^^;

(これは昨日画像じゃないですよ)

顔が普段と全然違うんですよ。具合悪そ~な感じになってるんです。

ということでこっそりと会社を抜け出して病院へ。

やっぱりいつもの通り胃の働きが悪くなる病気でした。

どうやらお腹の痛みが激しくて動けなかったようですね><

痛み止めと薬をもらって帰宅。

そしたらなんのこっちゃで・・・(ーー;)

一気に元気になってご飯モリモリ食べる始末(笑)

まあ、なんて分かり易いwww

動物は異変が感じたら即病院ですね。


さて!

今朝のエントリー場面です。




この後もチャンスがありそうならガンガンいきたいと思います!

オジドルショート場面に来てるんでチェック中です~。

抜けるか、落とされる足になるか、ですね。


ではまた。


宜しければポチリと!