こんにちわ。

今、僕の周りのFX仲間の間で【FX兄貴のMスキャ】が大流行してます!

もちろん僕も持っていますが(^-^)

なんで大流行してるのか?っていう部分なんですが。

長期足の節に来た時に短期足でエントリーするんですが、

そこでブレイクされたり、髭で刈られたりするわけですよ。

ちょっとしたブレにやられてしまうんです。

で、そこの部分で悩んでFXから退場してしまった人が激増していたわけですね。

兄貴さんはまさにそこにスポットを置いたのです。

短期足の形があって、そのパターンになったらエントリーしましょう!っていうものです。

数パターンあるのですが、これは凄い内容でしたね。

皆さんが日記に書いて感謝感激のメールを兄貴に送っているとのこと。

そりゃそうだと思いますよww

別にMスキャを煽った記事ではないですよ笑

僕は直接兄貴さんとはお会いしたことがないですからね。

でも、それだけ皆さんからそれだけ感謝された商品だということです。

これを腹に落ちるまで自分に落とし込む。

メンバーたちは今そんな作業を繰り返し検証して、

FXの収益を安定させようと努力しています(^-^)

そういった悩みを解消してくれるものですから、

解消されたい方は思い切っていってもいいかなと思いますよ。

責任は持てませんがね…w

僕は興味があるとすぐクリックしちゃうタイプなんで、

悩まずクリックしちゃいましたwww

Mの本性を知りたい方とか、

エントリーで悩んでますっていう方にはばっちりですね。

まずは兄貴の部屋でどんな人か確認して見てくださいね

ではでは。

PS

オージーは戻りが鈍いですね。

もしかしたらこれから下攻めが来るかもしれません。

要注意かなと思ってます。