こんにちわ!

あ、豪ドルが。

と、思ったので朝からチェックしており戻してきたところをショートして、
20PIPISほど頂きました(^-^)




それにしてもやはり豪ドルは逃げ足が速いですね。

夜中に一気に下落したりするから面白いといえば面白いのですが、
持ってる方からしたらたまったもんじゃないですね(^^;

このまま下落して行って9280ゾーンに戻ってしまうとまた下を試しそうですね。

トレンドが出たら上げでも下げでも取りやすくなるんでどちらでもいいんですが…。

ほんと相場は面白いもので、トレンド、レンジ、転換、トレンド…。

これの繰り返しなんですよね。

自分の好きなパターンを見つけてその相場に合う時に全力投球する。

合わない相場はパスするようにして避ける。

相場は自分との戦いといいますがまさにその通りで、

難しい局面をいかに回避できるか?

そこで無駄な敗戦をしないことか、これですよね。

勝ちパターンを増やすことに時間を掛けるのもいいのですが、

負けパターンを追求するということも大事な作業になりますので、

お忘れなく!!!

それでは。



この記事役に立ったなと思えた方、ポチっとお願いします(^-^)

為替・FX ブログランキングへ