まずは最初にポチっとお願いしますm(_ _)m

為替・FX ブログランキングへ


本日は豪ドルドルを見ていきたいと思います。




まずはチャートを見ていきましょう。

8700付近まで下攻めにあった格好になりましたが、
そこから直近では9130まで回復しております。


そして昨日FOMCを境にまた下がってきて現在は9015付近です。

ただ9000~9015付近はサポートとなる可能性があります。

①日足MAがいること
②日足トレンドラインサポートがあること
③現在地で止まった時が何度かあること


以上の3つの点から止まる可能性はあります。
(あくまで可能性の話です(^^;)

ですからここから上昇トレンドを描き始めたらダウの5点目なんかで、
タイミングを取ってロングエントリーするっていうのはありかもしれません。
ロングするのは上昇トレンドを描き始めたらっていうのは忘れずに。

※長期サポート帯で短期足でタイミングを取ってエントリー

基本中の基本ですね(^-^)

それでは。


トレード力、投資力を高めたい方、一つ上のステージに興味のある方は、

↓↓↓↓

随時募集中!【常勝トレーダー熟読中無料メルマガ】はコチラ>