こんにちわ(^-^)

年明けて2014年。
天気のいい日が続いています。

正月は親が遊びに来たり参拝に行ったり家でダラダラしたり…。
正月休みらしい休みになっています(笑)

ちょっとですね、年明けということで自分が本当にしたいこと?
なんかの本質を知るために今の悩みと手に入れたいもの?
なんかを適当に羅列してみたんですよ。

で、羅列してみたら大体お金があれば解決することばかり…(^^;)

例えば、家族を幸せにしたい、親を幸せにしたい、旅行に行きたい、
美味しいものが食べたいなどなど。

大体の悩みがお金があれば解決できる!

ということは収入を増やせばいい。。
という発想になりますよね…。
というかみんな思ってますね(笑)

そのためにはどうするかって考えたら。。

やっぱりそれだけの収入源を作ることの出来る人にならないといけないわけですよ。
現状のままなら現状維持。

今の自分はサラリーマンの収入だけです。

競馬も上手く行っているときはいいんですが、なんか運に左右されてしまう。
安定収入が欲しいわけですからちょっと違ったと言えます。

一番手応えがあるのはやはりFXですね~。
周りに上手くいってる人が何人もいるし爆発的に儲けてる人もいます。

今年はここの部分の収入を安定化させること。

株もやりましたが、銘柄間違えちゃうと相場環境よくてもダメなんで・・・。
ちょっと自分には合わなかったですね(^^;)

で、FXの勉強をしてると色々と学べちゃったり、いろんなことに興味を持つように、
なるんですよね。

これを通じて色んな人との出会いがあったり刺激されたり、発見があったり。

大体FXやってる方は自営されてる方が多くてですね。

自分のビジネスをやりながら夜はFX。

で、ビジネスもほぼ自動化されてるので普段はジム通い(^^;)みたいな。
30歳ぐらいで毎月500万ぐらい稼いじゃってるおかしい人もいますし。

やはりこういう人たちと会話することによって自分もそっちの世界にいけるような
感じになるんですよね。
俺も早くそっちに行きたい!みたいな。

まあ簡単ではないですがね(^^;)

それに色んなビジネスも興味も持つようになったので、そのための準備もしてます。

どんな物が売れるのか?
どんな時に買いたくなるのか?
どんな物の売り方をすればいいのか?

本質の部分の勉強です。

今の仕事にも生かせるので自分のレベルアップも含めてですね。
色んなことを学んで一回りもふた回りもパワーアップして2014年を過ごしたいですね。

それでは。