という自慢をする人。

いますけど見ててどうですか??

なんか意味ありますか?

あまり関係ないですよね。

はっきりいってどうでもいいですよね(^_^;)

だってそれを見てどう思います?

ああ、いいな。羨ましい。

確かに思うかもしれません。

ただそれ以上に得るものあります?

なーんもないですよね。

結果から見て何も得るものはないです。

それより、なんでそうなれたかのほうが大事ですよね。

その人がどうやってそこまで儲けられたのかが気になりますよね。

具体的な中身を知りたいですよね。

○○のやり方をすれば儲かります。

でも○○の使いこなし方が分からなければどうしようもないですね。

現象より本質を知れということですね。

物事を結果だけから判断したら本質は見極められない。

つまり、掘り下げた考え方をしなければいけないということですね。

それじゃ。





Android携帯からの投稿