こんにちわ。


連休はいかがお過ごしでしょうか?


個人的にはちょっと咳が出てきて風邪気味なので家でまったりと過ごしています。


さて、ユーロが先週あたりから急落しています。


本日のお昼に再下落して一旦セリングクライマックスを迎えた印象。


一気の急落だったので戻すのはちょっと大変かもしれませんが、少しづつ戻すのかなと思っています。


次の山を目指している段階です。


ただこれだけ下げているので戻り売りも多そうですよね(^_^;)


先ずは13550の山かな?


とりあえずここを目指しているのでそこまでのロングとかで攻めたいかな。


再下落なら13500でサポートされるのかを注目。


個人的にはユーロ円のロングを入れています。


それでは。