こんにちわ^^


まだまだ暑くてしんどいですねー。

外に出ると汗びっしょりです。


さて、為替の方ですが順調に成長して行けています。

何より意味を持たせたエントリー&決済をしているので成長がわかります!


っていうのも今まで勝てていた時もなんで勝てているのかわかっていなかったから。。

ただただ相場に助けられていただけという・・・(笑)

情けないもんですね。


そんなのはちょっと相場がおかしくなったら負け続けてしまうわけで。


一つの手法があるとしたらそれを理解してインプットしてそれからアウトプットしていかなければいけませんよね。一つのものをクリアしてそれから次のステージへ。

という具合で行かなければいけないのです。


本質を理解しないで次のステージにいったところで本当の理解をしていないわけですから行き詰まってしまうわけです。


この場面ではこの手法、環境に合わせた手法を使っていかないと意味を持たないし通用もしないわけです。


今月はこれをクリアしよう!とか、明確な目標を立ててきっちりとそれをクリアする。


それから次のステージに行く。


こうやって自分を成長させていけばいいんじゃないかなと。



焦らずじっくりです。


豪ドルの巻き返しがすごいですね。

押し目を狙って買っていけばポンポンと取れそうですね。


それでは。