こんにちわ(^^ゞ


ドル円の高値圏での動きが活発ですね。

4時間足、日足レベルで見るとアップトレンドですから動きに惑わされず押し目買いに徹していけばいいんじゃないかと思っています。マクロ的な視点ですけどね。


ミクロ的な部分はまた短い足で見ていかないといけませんよね。

その中でここがブレイクされたら押し目買いは終了だとかいう風にしていけば上手く対応できますね。

なるべく損切りが浅い部分でエントリーするように待ちましょう。


東京の安値である98,85辺りからの買い戦略を基本としておけばいいかな。

切れてくるようなら少し様子を見ながらって感じでしょうか。


ユーロはまだ売りは早いと思っています。

昨日も133割れくらいまで行きましたがすぐに巻き戻しましたし下値ではまだ買いが入ってきます。

昨日の安値を割り込んでいくようなら売りで付いて行けばいいんじゃないかと。


豪ドルはレンジ局面に入っていますが基本的には売り目線ですね。

9040で跳ね返されていますし急騰した所は上手く売り込んでいきたいですね。


まとめ:買いはドル円、クロス円 売りは豪ドル、ユーロは様子見。


こんな感じで。


って、ドル円は98.89ですねー(16:34)

下に切れてくるかなー??

切り返すか注目ですね。