普段の生活からちょっと見直したいなと思って一日のスケジュールなんかをノートにまとめたりしています。


それで毎日同じでは張り合いがないですからここはこうしようと、変えてみています。


何が変わるかわかんないんですけど現状打破ということを今年の目標に位置づけていますのでそういうことから始めてみています。


普段は読んでいない本を読んでみたり、朝起きる時間を少し早くしてみたり、いつも歩いている道と違うところに行ってみたり、トレードプランをノートに書いてみたり。


ま、ただの意識改革的なもんです。


これをやってみて自分がどう変わるんだよって言われたらどう変わるかわかりませんし、むしろ変わらないかもしれません。


とりあえずそういう地道な所も重要なのかなと思っているだけなので(*_*;


ほんと毎日同じ仕事して同じ会社の仲間と会話して・・張り合いないですからねw


刺激を求めてるのかな?


そういうお年頃なのかもしれません(笑)


若くないのに。。


ブログにこういうこと書くのも決意表明みたいなもんなんで・・・(^^ゞ


こいつこんなことやってんだなー程度で流してくれたらいいですw


それではまた明日。