おはようございます^^


今日も暑くてしんどいですね~~~(-_-;)

お盆休みも終わって今日から仕事の方ばかりだと思いますので頑張って行きましょう。


為替相場もまだ閑散とした状態でトレンドが発生していない状態ですね。

こんな時にトレンドフォローで付いて行くとやられてしまうので注意です。


まずは現在の相場がどうなってるのかを確認してから参戦しないと痛い目に合ってしまいます。

常に相場に合わせるという意識でいることが重要ですよね。


その中で自分のトレードプランと合わせて使っていくということに徹しましょう。


相場の方はドル円、クロス円はトレンドレス状態で難しいですね。


トレンドが発生しているのは豪ドルではないでしょうか?

9220の壁をぶち破って上昇していますし月足で見ても転換したてですので上昇したら面白い展開になりそうです。


ですのでこれの押し目買いですね。

それとユーロ豪ドルの売りかな。


これを主力にしてドル円、クロス円はレンジの上限、下限からの売り買いでいけばいいんじゃないかなと。


それでは本日も宜しくお願いします。