おはようございます^^


豪ドルは9,220から上に上がれず頭打ちになりましたねー。

昨日は朝の押し目からの買いは利食い出来ましたがその後の落ちてきたところは損切りの連発でしたw

2発損切りをしたところでこれはちょっと・・・ということで触らずにしてましたねー。


落ちてくる時は上に伸びませんからね・・・。


支えられていた4時間足のMAもブレイクしたこともあって再度下落基調開始。

ユーロドル、ポンドドルも下落開始しているしドル円も上昇。


と、なれば流れはドル買いですね。


ということでドル円の買いを早朝に入れてます。

ドル円は95,7を付けてから昨日95.9で支えられて上昇。

その後は揉み合いを続けて96.9をブレイク。


こうなると流れは上を目指すのかなという印象。

ファンダ的にも安倍総理が法人税減税を指示ということを行ったらしいので円安になっています。

このままこの流れが続くかどうかに注目ですね。


次のポイントは97.5ですね。

ここを割り込んで95.7となったわけですからこのポイントも重要、さらに120日線などをブレイクしていけば再度99円ミドルということも見えてきますね。

最重要ポイントの99円ミドルは破れないと思いますが・・・。


相場の原理であるトレンド→レンジ→トレンドという観点から見れば現在はトレンド転換の真っ最中であると言えますね。


この転換がうまくいくのかどうかに注目です。


それでは。