トレードがほんとに上手になってる!!


自分で言うのもなんですが上手くやれているしトレードの根拠があるので自信がある(^^)

今までって勝っていてもなんで勝てているのかよくわからないまま来ていました。


それじゃあ実力じゃないなと思って最近になって本格的にやっているんですが。

それが実感できていますね^^


調子に乗るとやらかしてしまうのであまりその気になりませんが(^^ゞ


でも上手になってるのが実感できているのは凄いいいことですよね。

競馬でもゴルフの時でも上手くなってるな~と思い始めた頃ってほんとに上手くなれてますからね。

このままFXも自分のものにしちゃいたいと思います!!



一番大事なことってトレード前の戦略ですね。

それがしっかりしてれば冷静になれますよ。急落しても焦らないし急騰しても別に焦らない。


数ヶ月前はすぐに焦って取引してましたからね~~~(笑)

まあそれがいい方向にいったこともありましたが。。。


ただそれでは本質的に分かっていないわけだからいずれ負ける訳です。

だからやってやろうと思ったわけですよ(^^)


これからも日々研究ですよ~~~。

もっともっと上手くなってやる~って感じです。


それじゃ。