今週は雨のスタートとなっております。

しかし山口県の雨は凄まじいことになってしまいましたね・・・。

現地の方は気をつけてお過ごしください。。。



さて、月曜日のトレードの方はドル円下げからのスタートとなっています。

木曜日くらいからだったかな?けっこう下げてましたからね。

売りからのエントリーで頂きましたよ。



ドル円の97,6には120日線が控えていましたのでここは一旦切り返すだろうということでここで利確しました。


ここからなんですけどちょっと難しいですよね。

買いを入れても面白いかと思いますが、、大きなトレンドはダウントレンドですよね。

やはり戻りを売っていくのがいいんじゃないかなと。



目安としては日足、4時間足のポイントが重なる98.3。

ここまで切り返しきたら再度売りエントリー。

97.6を割り込んでいったらそれは追いかけていかない、いったらいったで。

また次のポイントを考えればいいだけです。

ドル円はそんな感じで。



ユーロドルは押し目が来たら買いからのエントリーを考えます。


豪ドルドルは9300の壁がかなり厚そうなのでここは様子見ということでパス。


ドル円、ユーロドルのみのトレードで考えたいですね。


それでは今週も頑張りましょう。