おはようございます^^


昨日は豪ドル下がりましたね~。

9250で入ったのですがすぐに切らされてしまい・・・。。。


9240も割れてきたのでドテンショートしてすぐに取り返せたわけですが。


ただあの場面は9240割れを意識して戦略を立てないといけない場面だったと思います。

9300は数回跳ね返されているわけですし、あそこより上はいけない局面と考えないといけないわけです。

ロングも溜まっていた場面ですしあそこはショートを狙いにいくって方が正解でしたね。


まだまだこの戦略の部分をレベルアップさせないといけませんね。


終わってみれ、ば9130から始まったトレンドラインを引いてみると9240割れの売りはわかりやすかった所ですからね^_^;


そこら辺は事前に対応できたと思うので自分のレベルの低さでした(^^)


今日はドル円の売りを入れてます。

これもトレンドラインが100.28割れで売りを示唆していましたので素直にそれでエントリーです。

99.5から1円くらい上昇したので押しもそこそこあると思います。


100.5オーバーを狙いに行くには材料不足ですね。


本日はドル円の戻り売り。


ユーロドル、豪ドルも戻り売りの態勢で構えていたほうが取りやすそうですね。


それでは。