おはようございます。


本日の作戦からいきたいと思います。

相場環境はコロコロと変わるのでその都度考えなくてはいけませんが基本的な戦略は常に頭に入れておかないといけません。基本的な戦略を持っていれば急落も美味しい美味しいと買えますからね^^


それがないとビビって損切り、慌てて買うなんてこともありますから。

戦略っていう部分は常に意識したほうがいいと思います。



それでは。


ドル円はレンジっぽくなってますよね。上では売られるし下では買われる。

下なら99円前半が昨日の安値だったかな?そこまで売られたら買いたい。

上で売るのもありですが基本上方向なのでその辺は注意しながらっていう感じ。

上にいく力がでかいとブレが大きくなりますからブレで損切りさせられるんですよね。



ユーロドルは13100割れ13080辺りをバックに買いを入れていくのはありかなと。

ただアジア時間は弱いのでユーロ時間からの取り引きで。



豪ドルドルは9200割れからの買いでいきたい。

9250より上は売られてしまうのでここを上限に狙ってみたい。



ポンドドルは動きがよくわからないのでパスです。



こんなとこで。