おはようございます^^


今日も為替のことです(笑)


しばらく続いていた豪ドルの下落に打ち止め感が出て来ました。

9150辺りまで突っ込みましたからもう十分かなというレベルです。

それにメディアが8000まで下落するとか騒ぎ出しましたよね??

ああなったら大体底が近いっていうイメージで見ておいた方がいいです。



今年初めはポンドドルが大幅下落。その次は豪ドルドル。



次のターゲットは多分ユーロドルです。

ユーロは13300まで上がっていましたが昨日に13000割れ。

目先の12800を目指す展開となりそうです。

戻りを売っていく作戦が一番いいんじゃないでしょうか??



その売られた豪ドルも今日も陽線なら5日連続の陽線。

巻き返しの期待が高まるばかりです。

とりあえずユーロの売りと豪ドルの買いはスイングで持っておきたいと思っています。



ドル円相場ですがちょっと方向感がないので手を出さないほうがいいかなと思います。

レンジでやるとやられますから(笑)難しいです。

もうちょっと方向感が出てきてからでも十分間に合いますから待ちで。



それでは。