昨晩のFOMCを受けてドル買いが活発となりドル円が急騰していますね。


株はちょっと反応してないみたいでもう少し様子見モードのようです。


ドル円は103円から20日ほどで94円まで下落してきたわけですが、本日は97.5円まで戻しております。


しばらくは戻す方向でいいのかなと思っています。


とりあえず今朝に買ったドル円は長期で放置。


デイでは押し目買いに徹して買いから入っておきたいです。


ドルクロスもドル買いで下落していきそうなのでこちらも様子を見ながらエントリーしていこうかなって感じです。


相場環境がわかるとやることが決まるので簡単です^^


ドル円→押し目買い


ドルクロス→戻り売り


環境が変わるまではしばらくこんな感じでみていきたいですね。