さてさて、平日は為替取引なんかについて書いていきたいと思います。


為替取引はとても難しいと思います。何も考えずに参加したらすぐに負けてご破算になるでしょう。

ただそれは登竜門です。誰でも経験しなければいけないものですし、そこでやめるかどうかは本人次第です。そしてすごい可能性を秘めた取引であることも確かです。


気を付けてもらいたいのは普通に始めたらすぐに負ける。ということです。

いきなり負けるわけではないですが調整相場が来たらすぐに儲けがなくなります。

そういうもんです。

それは経験してきたので間違いないです。


自分はそれをどうしたらいいか考えてようやくここに書いてもいいかなと思えるレベルに?なったので書いてみます。


本日は朝から下落スタートでした。

ここは巻き戻しもあると思って少額で参加していましたがイマイチ儲からず。

お昼くらいに上昇が止まって移動平均線に近づいて下落したのでここから下目線になりました。


取引したのはユーロ円です。

何よりボラティリティがあるのでよく動きます。少し難しい通貨ではあるのですがはまったときの爆発力はあります。121円くらいだったかな?売りを入れておいたら一気に下落して12010で利益確保。


そのあとちょろちょろ取引したのが失敗。。。

少し利益を減らしてしまいましたw

こういうのは競馬と一緒。


自分の狙ったの以外に手を出して儲けを減らす。そういうことをしていたらダメですね。

為替取引はとても投資力が上がります。

競馬においてもとてもつながるところがあるので投資力アップを目指している方はおススメしますね。


ただ金は減らすと思いますよw


ヨーロッパタイム、ニューヨークタイムもリスク回避の動きになると思うのでさらに下落が続くと思います。

それでは。