尊敬し合う事で得られる世界 | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

尊敬し合う事で得られる世界

ここは秋葉原のオアシス。

{34741160-4362-4B0D-8B55-38076ACC474C}



今日はハリウッド平山プロデュースのハリウッド会。


ジム終わりに久しぶりに常連会員さん達と飲んで、

(久しぶり?)

スゲー面白かったし、真面目な話しもいっぱい出来て自分の成長の為になりました(*≧∀≦*)


最後にゼキ男さんに、完膚なき敗北を味合わされましたが、年齢は一個下ですが憧れがまた増しました(。-∀-)


みんな仕事を頑張っていて、俺からしてみたらリスペクト出来る人ばかりなのに、みんなは俺らキックボクサーをリスペクトしてくれる。


僕はいつも思うのですが、自分が出来ない事を出来る人間に、人は尊敬をいだくのだと。


そして、

色んな職種や思いを持った人達が集まるコミュニティーって、お互いを尊敬し合う事で自分自身の価値を知り、新たな何かを得れる貴重な場所なんだと再確認!


同じ所に停滞して、自分の価値観だけで生きていたら、楽かも知れないが自分の思い描く枠の中でしか生きられない。


もっと外へ、もっと世界へ出て戦える人間に俺はなりたい。


今日はそんな事を思う一日中でした^_^


PHOENIXの会員さんには、面倒臭いかも知れないが、もっと積極的にみんなとコミュニケーションを持って、自分の枠を広げていって貰いたい。