何のジム? | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

何のジム?

加藤督朗日記【天下無双の肘で斬る!】-110106_220256.jpg

今日の10時前、私がミットを持っていたら、

ウアンが総合のジムに通う真●さんに襲いかかり、

恒例となったウアンのMMAファイトが始まった。

それを見ていた源治とスーパー太君は、

「このジムはどこに向かってるんだろうね(-.-;)」

とコソコソ話していた。

君達が今日の昼間の練習風景を見たら、きっとジムを移籍したくなってたぜ(-。-)y-゜゜゜


だって、中級者クラス終わったら急いで全員ミット持ってから、みんなでOllie大会してんだぜ(¨;)
加藤督朗日記【天下無双の肘で斬る!】-110106_161135.jpg


しかもそこにいた7人が参加して、練習してんの和也君だけだったし・・・

結果

フォーム・高さを判定規準に、

優勝 老舗居酒屋の二代目
佐●間さん!

2位 高さはかなり出ていた熊谷君

3位 中学生依頼のジャンプだったのにフォームが良かった酒井さん

4位は高さは出てるが板が横にならない俺

5位 サーファーの玩具王
6位 ウアン

ペケ -20点の木曜日のエース(;´・`)


次回は佐久間さんに並ぶ逸材のMr.青木君の参戦に期待したいグッド!

しかしかなり盛り上がってしまったんですが、そのあとはちゃんとみんなでキックボクシングしましたf^_^;