久しぶりにゲームショップへ。

最近PSPやソフト買ってたけど

電器屋やネットで買ってた。

今日はPSPの液晶画面がすごくキズがつきやすいので

画面に貼る防止フィルムを買いに行った。

防止フィルムも高いわ~。

ついでに安物のPSPのプロレスゲームも買った。

ゲームショップに来ると改めてゲームソフトの多さに驚く。

見て回るだけで30分以上かかった。

中でも今日発売されたDSソフトの『放課後少年』が気になった。

『ぼくのなつやすみ』のパクリっぽいゲームやけど

欲しい~。

でももうゲームは我慢、我慢。

旅行資金に置いとかねば。


きのうは誘われてまたパチンコ行ってしまったが

負けずにちょい勝ちで終われてよかった。

今度こそしばらくはもう行かねえぞ。