終了

テーマ:
このブログ終わることにした。

最近更新滞ってるし。

滞ってる理由は
彼女ができたのも多少あるが、
一番の理由はアクセス数が多くなって
自由に書きたいこと
書けなくなったから。

なので気が向いたら
また一からひっそりどこかで。

というわけで突然ですが
今までありがとうございました(^o^)
AD

初愛媛

テーマ:

きのうは愛媛に遊びに行ってきた。


お隣の県なのに自分は初愛媛。


お昼に着いてまずはエミフルMASAKIという

巨大ショッピングモールへ。


ここにはLUSHのショップもあった。

もう一度…-2010051513230000.jpg

前から行きたかったので感激。


彼女にみつばちマーチなどを買ってあげた。


そのあとも2時間ぐらいいろんなショップで買い物した。


合間にマック食べたり31のアイス食べたり。



その後ショッピングモールを出て愛媛県の今治市に移動。


今回愛媛に来た目的のドラゴンゲート観戦w


会場はこれ以上人が入らないぐらいの超満員で

立見客が半端ない数。


盛り上がって楽しい観戦でした。

もう一度…-2010051520030000.jpg

CIMA、鷹木、YAMATO、土井、吉野、ハルクなどと握手してもらい

CIMAと一緒に写メ撮ってもらったりして

2人で大満足でした。

AD

誕生日

テーマ:

きのうは誕生日でした。


特にどこか遊びに行く予定も立てずだったが

案の定この日に限って暴風雨の大雨やしw


いつもイベントごとがある日は雨なのです。


できのうは初めて彼女の家に行き

お昼ごはんは彼女自身も初めての

手料理を作ってもらった。

もう一度…-2010042712460000.jpg

オムライスだす。

めっちゃ美味しかった。


普段は料理はしないが

やればできるそうなw


あとサプライズで誕生日ケーキも用意してくれてた。

もう一度…-2010042713320000.jpg


他にも誕生日プレゼントに

お揃いの帽子、

あとはTシャツ、パンツなど数点。


めちゃくちゃ感激し忘れられない誕生日になりました。




先日全日本プロレスの観戦に行ってきた。

久しぶりのプロレス1人観戦w


曙や

もう一度…-2010042220380001.jpg


鈴木みのるを観れて満足でした。

もう一度…-2010042219260000.jpg


もう一度…-2010042219290000.jpg

AD

お花見

テーマ:

土曜に高知のお城にお花見に行ってきた。

もう一度…-2010032713170000.jpg

桜もほぼ満開。

もう一度…-2010032711220000.jpg

彼女がお弁当を作ってきてくれた。

もう一度…-2010032711390001.jpg


もう一度…-2010032711480000.jpg


お花見の場所は家族連れが多かったが

人も多すぎず少なすぎずで

のんびりとすごくのどかな時間を過ごした。



その後は桂浜へ。

もう一度…-2010032715070000.jpg

もう一度…-2010032715040000.jpg


なぜか観光地ばかり巡る。


案外高知にいると城も桂浜も

今まで1回しか行ったことなかった。


案の定どちらも県外客でいっぱい。


でも普段は常にひきこもりな我々には楽しい1日でした。

ベテランリング

テーマ:

日曜日に徳島に遊び&ドラゲー観戦行ってきた。


ドラゲーは前回12月に高松で観た時よりは

ちょい試合はイマイチやったけど

それでもたっぷり楽しみ、

大ファンのCIMAやYAMATOに

握手してもらったりと彼女と共に大満足でした。


部屋着に欲しかったベテランTシャツに

CIMAとキッドとフービーにサインしてもらった。

もう一度…-2010030901540000.jpg



ホワイトデーにお揃いのアクセが欲しいとのことだったので

安物のペアリング(ネックレスにもなるやつ)を買ってあげて

1週間早くプレゼント。

もう一度…-2010030902120000.jpg


あたしゃ普段アクセサリーしないんだが

一緒に居るときはするように心掛けますw

3ヶ月

テーマ:

また最近のあれこれをまとめ書き。



先月彼女と2人でいるところで

自分の父親にバッタリ会ってしまい

彼女の存在がバレてしまった。


そのまま父親にごはん行こうと誘われ3人で食事に行った。

で父親に彼女を紹介した。


父親も彼女のことを気に入ってくれた。



で今月は自分と彼女と彼女の母親と妹で

お寿司食べに行くことになった。

今から超楽しみであります。


今度の日曜は徳島に彼女とドラゲー観戦に行きます。

今や超ドラゲーファンの彼女の方が自分より楽しみにしとる。


昼間は動物園行こうかと計画中。


こちらも楽しみであります。

簡単に

テーマ:

きのうのバレンタイン。


マーは彼女から手紙付きの手作りチョコをもらったそうな。

もう一度…-2010021422450000.jpg

チョコも美味しく手紙の内容にも感激し、

2人はさらにラブラブになりました。


めでたしめでたし。

始めた

テーマ:

最近ツイッターを始めた。


mixiやGREE、アメーバにも「なう」など同じような機能はあるが

あえてツイッター。


あえて誰も知人がいないツイッターで

自分の名前もプロフィールも変えて

日々の出来事をつぶやいてます。


特におもろいこともつぶやくでもなく

誰にも気兼ねなくただ思ったことをつぶやいてます。


これがなんかいい。


だから今のところフォローされてもフォロー返しもしてません。


ほどよくツイッターにハマってます。

しばしのお休み

テーマ:

しばらくです。




ここんとこブログに書くようなことがなく


すっかり放置してました。




前回の記事以降のことをザックリ書くと




彼女の成人式では式が終了後に振り袖姿のまま


ゲーセンにプリクラ撮りに行った。




みんな考えることはいっしょで


ゲーセンのプリクラコーナーは


式に出た人たちでいっぱいやった。




おとといは付き合って2ヶ月記念日ということで


またプリクラ撮ったりお寿司食べに行ったり。




相変わらず超仲良くやってます。


今月は毎日会ってる。




ほぼ半同棲。




家ではピカチュウ。


もう一度…-2010012720450000.jpg




3月は徳島にドラゲー観戦行くことになった。




今じゃ彼女もかなりドラゲーにハマってしまってて


家に来たときはドラゲーの試合のDVDばっかり観てます。




ところで浮かれてばかりもいられないので


販売士1級の勉強を始めることにした。




本試験はまだだいぶ先。




正直2級で満足してて1級は受ける気なかったけど


頑張ってみる。




てことでまたしばらくブログはお休みするかもです。


気が向いたり書くことあればまた更新します。