買っちゃいました。

PSPと「アナタヲユルサナイ」。

実は先日久しぶりにやったパチンコで11万勝ってしまい

何に使おうかずっと考えてた。

でこんなときでないと普段はPSPなんてよう買わんから

この際買っちゃいました。

ついでにPS2のソフトも1本。

PS3やWiiも気になったが今はまだいらないし。


てことでゲームはこのぐらいにして

ほかに欲しい物をいろいろ探しに行ってたが、

財布や靴、ケータイなど欲しい物はあるが

なんせ財布や靴は高知にはいいのがない。

ネットでも探してみるがなかなかいいの見つからんし。

ケータイも905はまだめちゃくちゃ高くて

さすがにケータイにそこまでは払えないと思い

まだ買うのはやめた。

あまりの大金が手に入って使うのにもすごく慎重になってる。

あと残りのお金は旅行にでも使おうかなと計画中。

まあ今日からまたゲームを楽しみます。