何年か前までプロレス雑誌を毎週買ってたが、

今の時代ネットで十分なので、

すっかり買わなくなってしまってたが、

今週はこのあいだ観戦した小橋の復帰2戦目が

大きく載ってるため買おうと思ってたが、

なぜか『週刊プロレス』の発売日から

どこのコンビニや書店に行ってもない。

で今日やっと売れ残ってそうな店で発見し買った。

表紙から高知大会の写真やし。

自分も写ってそうやったけど姿は確認できず。

なにげに表紙ゲットならず。

でも中身の誌面であの異常な出待ちの写真が載ってて

その中に自分がかすかに写ってるのを発見。

やったね。


今日から高知でも『相棒』のシーズン6が始まった。

これから毎週楽しみ。