こ

また行ってきたプロレス観戦。
3ヵ月連続です。
いつ以来かわからんぐらい
NOAH観戦は久しぶり。
目的は小橋の腎臓ガンからの復帰2戦目。
去年武道館で復帰して2戦目が
高知なんて嬉しい限り。
そりゃ行かないかんやろ。

観客も1階席はほぼギッシリ満員。
メインの小橋の試合以外は
ほとんど記憶に残ってませんw
自分の席も2階席やったけど
メイン前に1階へ潜入。
とにかく試合は盛り上がりました。
高知でこんなに盛り上がったの久しぶり。
小橋の試合を見て元気をもらった。


日テレのアナウンサーも実況してたし、
地元のテレビ局も取材に来てたので
いつか放送されると思います。

終わって出待ちもしたけど、
出待ちの人の数も今までにないすごい数。
みんなで小橋に「ありがとう」と言った。
みんな小橋にあったかかった。