今日も昼出勤。

あいかわらずのんびりなかんじ。

倉庫片付けたりして極力レジ打ち拒否w


今日も19時閉店で家に帰って

楽しみにしてた今日のお昼からの「全日本プロレス」と

19時からの「マッスルハウス」の生中継見ようとしたら

え~!録画されてないし!!!

全日本はいいとして「マッスル」はえらいこっちゃ。

すぐさま20時前から録画しながら見た。

え~!でもショックや。

もう3時間版のリピート放送ないし。

でも「マッスル」の最初の1時間は見れなかったが、

後半からはもう今までの3年間の「マッスル」の中でも

めちゃくちゃよかった。

いつもは腹抱えて笑わせてくれる「マッスル」だが、

今回はあまりにもリアルすぎる人間ドラマに涙が止まらなかった。

こんなにも新年から泣いてしまうとは。

でも改めて『マッスル』と『プロレス』が好きになった。

それだけに余計に完全版で録画できなかったのが

ほんと残念でしかたない。


さて明日からやっと正月休み突入です。

早速明日は通院日ですが。

それでも3連休予定はギッシリだわよ。

では。