開設許可がおりました!! | 漢方&アロマで健康生活の勧め

漢方&アロマで健康生活の勧め

漢方薬やアロマテラピーを取り入れて、日常生活を健やかに過ごす方法を提案します。

薬局の開設許可がおりました。まだ許可証は取りに行ってないので手元にありませんが、保健所から連絡が来ました。

正式に「ゆう愛堂漢方薬局」の誕生です。




許可が下りるまでは、やはり不安でした。せっかく作ったものを作り直すのは無理ですし、名前も一生懸命考えたのにと思いました。




卸さんにもとりあえずの商品を発注しました。商品の陳列も考えなければなりません。




販売はできるようにはなったのですが、まだいろいろそろえないといけないものがあります。

がんばってそろえていきます





開店のときに、お客様に気分よく来ていただけるよう、まだまだ考えます。



ブログランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ 薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中!