漢方&アロマで健康生活の勧め

漢方&アロマで健康生活の勧め

漢方薬やアロマテラピーを取り入れて、日常生活を健やかに過ごす方法を提案します。

Amebaでブログを始めよう!

先日開店した漢方薬局のブログがやっとできました。




これからは「ゆう愛堂漢方薬局の営業日誌」として、ブログを書いていくつもりです。




どうぞよろしくお願いいたします。




リンクがうまくはれないので、URLを記載しておきます。

   http://ameblo.jp/yuuaidou-kanpou/


本日、漢方薬局を開業しました。







やりたいと思ってから、だいぶ時間を費やしてしまいました。やっと作れました。







これからは、患者さんの立場になって、親身になって相談できる薬局、また行きたいと思える薬局にしていきたいと考えています。







昨日あたりからお祝いのお花が届いていました。今日も戴きました。皆さんありがとうございます。







このブログも次回からは装いを改め、「ゆう愛堂漢方薬局」の相談日誌のようなことを書いていきたいと思います




ブログランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中!

薬局開業まであと1日となりました。しばらく開業準備で、ブログも書けませんでした。




多くはありませんが、商品の搬入も終わり、値札の作成にいそしんでいました。




あと1日開業準備に明けくれます。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ 薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中!