豪ドル予想外の金利下げで80円ギリギリ維持 | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

おはようございます。

この二日間

全然トレード出来ませんでした。

おいっす(・ω・)/

ここ数日豪ドルだけ

円高って感じです。

今週もあと1日。

来週良い週を迎えられるように

頑張りますか!

まいど。masaです。
応援お願いします。ポチッと(・∀・)b

FXの基本を知りたい方は
こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用

5月3日に豪州政策金利が発表されましたが

2%から1、75%へ引き下げを行い

82円から79円台まで落ち込みました。


その後は80円を中心に行ったり来たり

でしたね。


この2日間は、様子見して動けませんでした。

と言うのも一応日本の対策として

介入しないにも、投機筋の動きで

円安になり易かったので入れませんでした。


事実、米ドルは指標よりも強く

107円まで戻してます。

只、本日雇用統計を控えてますので

雇用統計の結果によっては

80円を再度下回る可能性があります。



少し前の記事でも、申し上げましたが

下値を80円としていますので

もう一段階下落するようなら

ロングポジション持ちやすいですね。


それでは、本日も皆様に益がありますように☆


トレードは

ファンダメンタルズ分析と

テクニカル分析両方大切です。


【PR】
↓↓個人投資家向け専用SNS「moneta」事前登録受付中です!↓↓



個人投資家FX masaの記事リスト


為替情報


アフィリエイト


イベント情報


ネットワークビジネス






長文読んでいただき、感謝します。


※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。




この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ



為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ


参加可能なグルッぽです。




↓こちらは、総合グルッぽ



 



その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ


FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b


masaでしたアップ