FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

ご訪問ありがとう御座います嬉しいw


はじめましてニコニコ 個人投資家masaと申します。

FX(外国為替)を始めて7年が経ちました。


目指すは億万長者上げ挫折を繰り返し、

FX情報プライベートを綴っているブログです。


ブログを通して色んな方と交流をして自分自身も成長していきたいと思っていますので

※素通りは厳禁


ドシドシ絡んで下さいねにこ

もし、宜しければコメント、ペタも頂ければ幸いです。


コンテンツリスト

チャート


チャートが動く時はどういう時?


相場とは上下するもの


FXの基礎知識と応用 利益を取るには?


ロストカットをしないように運用してみて


あなたは何型?


ファンダメンタルズの勉強方法


ナンピンする時には注意が必要?


両方大事


masaの投資方法公開




テーマ:
こんばんわ。

遅い時間に失礼します。

最近ブログ更新してなかった事に

気が付き、サックっと更新しようかと。

まいど。masaです。

応援お願いします。
ポチッと(・∀・)b



FXの基本を知りたい方は

こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用


とりあえず、5月の報告( ̄▽ ̄)b

5月は、スキャルばっかり。

時々デイトレードって感じで、

100%プラスで移行しています。



今年中に色んなセミナー開きたかったんですが、昨年から勤めたところが忙しく難しそうです。。。

来年は、またフリートレーダーになって、やりたい事やって過ごそうかなって思ってます。


5月中に後1回トレンドが出ればいいかなって思っています。


最近はTwitterで相場感呟いてるので、稼ぎたい方は是非フォローして下さいね。

それでは、今月残り僅か。

プラスで移行出来るように頑張ります!


トレードは



ファンダメンタルズ分析と


テクニカル分析両方大切です。



個人投資家FX masaの記事リスト



為替情報  

アフィリエイト  

イベント情報  

 

長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。

 

 

この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ
 
 
 
為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ
参加可能なグルッぽです。


 

↓こちらは、総合グルッぽ
 

 
 
 
その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ

FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b  
 
 
masaでしたアップ       
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

まだまだ、時間足りません。

 

blogも更新したいし、

 

ホームページも更新したい。。。

 

 

まいど。masaです。
応援お願いします。ポチッと(・∀・)b

FXの基本を知りたい方は
こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用

 

 

少し前に申し上げましたが

 

やっぱりトレンド出ましたね。

 

大きく動くまでは細かく稼いで行こうとか、本当は3月って円高に動くとか

 

上のリンクの記事見て貰えれ分かりますが

 

円高に進むんじゃないかって事と

 

トレンド出ますよ~って申し上げてますw

 

 

さて、今週はどの位の指数を戻すのか見ていきたいと

 

思ってします。

 

トレードって結局動かないと稼げないからね(´・ω・`)

 

時間あればスキャルとか出来るけど・・・・

 

見通しとしては、出だしは円安にちょこっと動いて

 

みたいなシナリオを見通しています。

 

 

指数の見通しはリアルタイムに見れてないので

 

時間が出来ましたら、また発表出来ればと思います。

 

有料で配信していくと思いますが、

 

配信出来るようになったら、

 

告知させて頂きますね。

 

 

さて、今週も頑張りますか(/・ω・)/

 


トレードは

ファンダメンタルズ分析と

テクニカル分析両方大切です。

個人投資家FX masaの記事リスト
 

為替情報  

アフィリエイト  

イベント情報  

 

長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。

 

 

この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ

 

 

 

為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ

参加可能なグルッぽです。

 

↓こちらは、総合グルッぽ

 

 

 

 

その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ

FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b  

 

 

masaでしたアップ       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

休み明け。

全然寝れず。。。

でも仕事行ってきます。



まいど。masaです。

応援お願いします。
ポチッと(・∀・)b



FXの基本を知りたい方は

こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用


今週は、トレンドが出ると信じて

ガッツり稼ぐ気でいますw

今日もスマホにからの更新なので

短めにしておきます。



豪ドルは、対円トレードで

少し下がりぎみ。

個人的には、

もう少し下がって欲しいところですが

今日はお休みと指標が少ない事から

あまり動かないのかな?と思っています。



少ない動きながらも一方的な動きが出れば

利益が取りやすいので、細かくガツンと

利益取って行きます。


それでは、今週も皆様に益がありますように☆


トレードは



ファンダメンタルズ分析と


テクニカル分析両方大切です。



個人投資家FX masaの記事リスト



為替情報  

アフィリエイト  

イベント情報  

 

長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。

 

 

この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ
 
 
 
為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ
参加可能なグルッぽです。


 

↓こちらは、総合グルッぽ
 

 
 
 
その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ

FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b  
 
 
masaでしたアップ       
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。