FXの基礎知識&応用 あなたは何型? | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

FXをする上で貴方に合った取引方法があると思います。


まいど。masaです。
応援お願いします。ポチッと(・∀・)b



今日は、期間について少し・・・

FXにも短期取引、中期取引、長期取引とあります。

masaは勉強中なので、全部の取引形式を使ってます。
(個人的には長期が向いているような)


短期取引は、専業トレーダさんみたいに、
投資に使える時間があり相場の状態を
把握している方に向いてると思います。


長期取引は、時間があんまり無く、
相場の状態を把握しきれていない方向きなのかなと思います。


中期取引は、短期と長期の間みたいな?
そこまで時間は掛けれないけどある程度時間がある。
そんな方向けかなと思います。



1日を通して取引を行うのをデイトレードと言い

ものの数分で取引を行うのをスキャルピングと言います。


どちらが良いと一概に言えませんが

もし、お仕事がお休みの日にトレードするなら

スキャルピングでコツコツと稼ぐ方法もあると思います。

これから、始めようと思っている方にはデイトレをオススメ致します。


理由としては、為替の世界って臆病になって、取引が出来ない時や

敢えて取引を行わない事が多々あります。


しかし、そういった時にも色んな情報は得る事が出来るので

例えばどっちに動くか、分からなかったけど

数時間したら、上昇しやすい動きだったり

下落しやすい情報だったりが出てくる事があります。

介入の時なんて、そうですよね。

介入が分からない方は検索して調べてみて下さいね。
自分の為にもなるし。


逆にスキャルピングの場合、訳も分からずポジションを取ってしまい、

損益が膨らんでしまう事があります。

1回の取引で買値と売値で違う訳ですから

取引回数が多いと、それだけ取れていた利益をなくす事になります。

俗に言うポジポジ病ですw

しかし、スキャルピングは逆に言えば

その分チャンスもあると言う事なのですが・・・


上記にあげたように、これからFXを行う方は

デイトレから初めて、チャートや情報を

確り確かめるようにしましょう(・∀・)b


そして、自分にあったトレードの型

見つけるのが一番良いと思っています。


後は外部的な要因として取引方法により

FX業者を選ぶのも良い取引かなと思います。


もし、これからFXをする方、

あまり利益を出せなく悩んでいる方は

業者の見直しも良いかもしれませんね。



個人投資家FX masaの記事リスト

為替情報

アフィリエイト

イベント情報

ネットワークビジネス



長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。



この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ


為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ

参加可能なグルッぽです。


↓こちらは、総合グルッぽ




その他、為替情報はこちらから取得出来ます。
人気為替情報へ
FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b

masaでしたアップ      ペタしてね