豪ドル見通し、周りの方は止めろと言うんです(´・ω・`) | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

こんばんは

ここ最近、かなり凹み気味
たまにあります。

こういう時期は動きに限ります。

まいど。masaです。


昨日、家族と話してたのが
土台が出来ていないと無理!!!

と言う話がありました。


そもそも、土台とは?

土台を作るには行動するしかないでしょ?

今の仕事を辞めると宣言した時は
さすがに家族に止められましたが

それでは、このまま今の仕事を続けてたら
果たして安定でしょうか?


ちなみに、今の職は退職金すらありませんw
しかし、止めるんです。


そんな家族は今でもやりたい事を出来ているように思えません。


頑張るしかないでしょ( ̄▽ ̄+)


それでは、豪ドル為替情報です(・∀・)b

昨日の記事では、今週中にどちらかに動きそうと書きました。
豪ドル見通し、今後のブログの編成やらなんやら

ここ数日のファンダメンタルズから見ると
少し指標が良くない結果になったように思えます。

見通しとしては、85円を目処にレンジで終わるか
下がるか見ています。

日足でみるには、移動平均が上がってきていますので
長期的には上昇するとは思います。

上としては、今年の高値の88円台でしょうか。



個人投資家FX masaの記事リスト

為替情報

アフィリエイト

イベント情報

ネットワークビジネス



長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。



この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ


為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ

参加可能なグルッぽです。


↓こちらは、総合グルッぽ




ブログランキング応援お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
個人投資家FX masaのブログ~FX億万長者への道

masaでしたアップ      ペタしてね