狭く・・でも深く | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

一人でいることに抵抗がないです。

でも・・・
友達どおし笑顔で話をしながらお茶したり
食事してる方々を見ると
「楽しそうだなぁ」って思います。


私ってなんで友達が少ないんだろう

私のばあい、やはり友達って財産だから
心から大事にしたい。
そして私なりの愛情をたくさん注ぎたい

でも同じぐらい大事にされたい
愛されたいのです。

うーん・・まさにライフパスだなぁ

今、心から友人
呼べる相手は逆を言えば
私のことを理解してくれ
私にたくさんの愛情を注いでくれている人たち。

もしかしたら狭い範囲かもしれません。
でもね・・
とっても深くて暖かくてしなやかな
大切なタカラ