ありがとうございました。 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

勉強部屋として使っていた部屋から
リビングに家具チェストを一つ移動しました

我が家のリビングは収納スペースが乏しく
どうにかしたいってずっと考えてました。

元々いたリビングの家具の位置を変えたら
見える景色もだいぶ変わってイイカンジです


勉強部屋が少し片付いた?
いや・・その家具に入れていた小物達が
溢れてます

私のものが大半なのですが手に入れた時は
すべてときめいて大事にしていたもの

それでも仕分をしました。
数年経ってお役目を終えたタカラモノに
感謝を思いつつ・・

えーい
ゴミ箱袋ゴミ捨て

不思議です。
今まで見えてこなかった気持ちと言うか
第三の目に光が差し込む気になる

この気持ちも大切にしようね、私。

ありがとうございましたありがとありがとうございます