空気が変わる。 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

またまたお久しぶりです

2015年になってから
去年流れていた風というか空気が変わりました

2014年の空気、決して悪くなった。
でも2015年の今年の空気の方が私になじむ

何言っちゃってるの
って思われるかもしれないですね・・

目に見えるものでもないし
説明すれば分かるってコトでもないし・・

私の背中を押している。
私の気持ちをワクワクさせる様な
子どもの様なこども女の子こども男の子babybaby

ちょっと躊躇しがちな事も
今年はやってもアリなのかな