来年の手帖 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

手帖のブランドにはさほどこだわりはないです
でも・・

うちの近くの雑貨のお店で見つけた手帖に一目惚れしました

ほぼ100% 来年はその手帖にお世話になります。

スマホを使用してる方々はご自身のスケジュール管理は
スマホでされているのでしょうか
私はスマホを使っていないのでカバンが重い

手帖、ペン、デジカメ、たまに電子辞書

スゴいですよね、これらが、イヤこれ以上の機能が
スマホで出来る訳でしょ

けれども・・
手帖システム手帳を使う私
ガラケ携帯を使う私

そんな自分が愛おしいって思っています。