最高の防寒着 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

本当に朝晩の冷え込み寒いには参ります。

洋服・・・
うーんぐるぐるモヤモヤ・・・
洋服はどうにでもなる

部屋着。
お風呂から上がったらパジャマ
その上に羽織るもの・・

結婚したばかりの頃に
夫と色違いの半纏(はんてん)を貰いました。
はんてんの暖かい事はよーく知ってます。
が・・
若い頃ってくだらない見栄って言うか何と言うか。。
着ない理由をいっぱい探して着ませんでした

でも
今は着ています。暖かい
そして懐かしい。
お爺ちゃん、お婆ちゃんに会いたくなります。