マイブーム | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

今更だけれども・・

「マイルドヤンキー


なんかウケます

地元密着って言うか
遠出を嫌い、地元で生活も遊びもコトを済ます。
って書いてあって笑笑い

私の地元ではまず見かけないしにっしっし(多分・・)
その前に私自身が地元にいないからにこ*
きっといないだろう笑う

人と絡んで何かをするってコトが
昔から出来ない私は
仲間と集まってとか
待ち合わせして家族ぐるみで買い物とか・・

大人になって
そんな面倒な事が出来る
マイルドヤンキーって
不思議な人種に見えますうっとり

さぁ私は今日も
ぼっちを満喫します