夫と本屋さんに | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

お昼ご飯を食べ終わってから。
娘は部活があるから学校へダッシュ

夫と私は歩いて20分ぐらいのところにある本屋へ・・
いつもは本屋さんでは別行動します。

本の趣味が違うからなぁ。。
でも
今まで見た事がなかった分野の本本本本
手に取ってみよう
って
8月に誓ったから。
好きな世界が広がった気がします
お陰で本屋さんの滞在時間がまぁ伸びました。
そしてもっともっと大きい本屋さんに行きたい

夕方にボランティア活動があったので
遠出は考えていませんでした。

帰り道は夫に私が立ち読みした本の話を
一方的にしてみました

本屋さんにいる時間も好きだけど
この道中も大好きです